Anjaのグラブル譚~センスのいいサブタイトル~

じょうよわきくうしががグラブルやるブログ

5周年生放送とかそんなん

みなさんこんにちは!

今回はグラブル5周年生放送とかアプデとかちょっとだけ書きます。

みなさん見ました?生放送。

自分は正直情報量多すぎて理解が追いついてないです。賢者とか特に。

でもニーアちゃん強そうですよね。ぱっと見た感じだと。あとガイゼンボーガさん。破局とかアーカーシャのあれとかも抑えられるのかな?だったら強そう。

賢者は実装されたら触れるとして、5周年サプチケ!リミテッドキャラもサプれるということで水着グレア取ろうとしてたんですが、青玉にしようかな?なんて考えてます。水ゾと干支は取れないんだよね?

ガチャピンでリミ武器とか出るといいんですけど、どうかな?

でも今回のガチャピン、3週間あるんですよね。今までは2週間とかだったので、1.5倍って考えたらおいしいですよね。ムックモードも追加されるみたいなので、まだ持ってない恒常キャラとかサプ不可石とかも狙っていきたいところ。

あと、グラディエーターとかバハルシ5凸とか新スキン新マルチもあるみたいですね。ここら辺もよくわかってない。

でも一つだけ気になることがあって、

f:id:Anja-gf:20190310035031j:image

これさ、属性アップからキャラ攻撃アップに変わってない?下手したら弱体してんじゃない?

奥義効果自体はつよつよなんだけどさ。

でも雷霆公くんも表記ミスあったし、今回もそうだよね?そうだと信じたい。信じる。

コラボもやるみたいですね。ギアスとラブライブ!の本家。相変わらずグラブルの絵ってコラボとか落とし込むの上手いですよね。これも実質されたら話します。

で、3月といえば寒中水泳!ってことで水着ユエルが発表されましたね。f:id:Anja-gf:20190310035427j:image

風?らしいけど風の水着だとコルワ、ジャンヌ、ジークさん(浴衣)がいますね。だいたい元の性能に近い感じだけど、ユエルはどうなるかな?あと太ももがエッチですね。

新EXポーズもめちゃめちゃかわいいですね。特にゼタ。最高。

 

3月の上限解放はハレゼナのソウルイーターと、闇ジャンヌのディスペアー、ヴァンピィでした。武器2つはどうなるのかわかんないけど、ヴァンピィは3アビが全体になるだけで強いですよね。奥義効果が何も無いので追加にも期待できます。あとイラストがエッチ。

あとはゼノサジの新武器とかだね。これも実質されないとわからん。

 

なのでちょっと自分語り。

f:id:Anja-gf:20190310040149j:image

SSレア確定チケットはネモ姉でした。好きなキャラなので、嬉しいですね。

あと、スクショはないんですがシエテが100になりました。満天強い。

曜日が撤廃されたら土日スライムも毎日出来るんですかね?lbあげないと。

 

今回はこのくらいで終わりますね!

ではまた✋